2008年11月20日

自分のプロフィールページを見てふと思う

なんか…なんか肝心な事が書いてないっ!!Σ
肝心なコトが書いてないよねコレー!!(2回言った

好きな食べ物とか、特技がダイエットしては挫折してるだとか
実にどうでもいい事を最優先して書き過っ…(汗)

普通、ほら、例えばイラストレーターさんのサイトとかって
経歴が書いてあったりとか…!
こういったお仕事が得意です、とか書いてあったりとか…!!

近いうちに修正というか、追加します…

クリスピークリームドーナツに気を取られてた><
ああ、あのわっかの一番シンプルなヤツのカロリーが
奇跡的にゼロになって、延々とバニラティーと一緒に
もしゃもしゃ食べ続けたい…!!

美味しいのです。
クリスピークリームドーナツ。
あっためる時間が8秒っていう所もなんとなく好きです。
8秒なら待てる!(それ以上かかると待てないんかい

そんな事考えてるから痩せないんだよっ
えっ考えてるだけでも痩せないの?

今日も自問自答悶絶な日々なのでした。
posted by cheko at 19:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月19日

ライセンシングアジア2008

chekoblo_081119_01.jpgchekoblo_081119_02.jpgchekoblo_081119_03.jpg

今年で3回目となりましたライセンシングアジア2008、今回も無事に終了致しました!!
当ブースにお立ち寄り下さいました皆様、本当にありがとうございました***
そして今回も手伝って下さった方々に心から感謝の気持ちを込めて!
いつも本当にありがとうございます***(というか、いつも本当にゴメンナサイ(汗);;)

それから、大変遅ればせながらではありますがミレージャギャラリーさんでの「Trick or Treat! in Halloween」展にお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました!!
なんていうかこう、終始テンパっていて申し訳ないです;;
気にかけて下さった方や、来て下さった皆様、メッセージを書いて下さった方、
皆様本当にありがとうございました***感謝感謝です***

はてさて、サーバーのお引越しもあって、さらなるカオスになってしまっておりました
サイトをちくちくと少しずつではありますが触っています。
ひっそりこっそりとブログ復活!なのです(*ノノ)←(*ノノ)じゃねぇよと(汗);;
うう!ああごめんなさいごめんなさい!!
この場をお借りしてご無沙汰してしまっている皆様へお詫びを…!!

とりあえずブログ見にきたはいいけどサイトのTOPに戻るボタンねぇよどうしてくれんだコノヤロウな作りになっておりますが、どうかしばらくの間お許し下さいませ;;
わかっては…分かってはいるのっ…!!えーん。
(TOPはコチラ;;http://chekorogips.com)

まだまだ改装工事中の所が多いサイトではありますが、これからも
「Chekorogips(チェコロギプス)」をどうぞ宜しくお願い致します!!m(_ _)m
posted by cheko at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記